SSブログ

俳優佐藤健 女優広末涼子  熱愛 不倫

若手イケメン俳優と若手イケメン俳優、佐藤健の熱愛不倫が発覚しました。

週刊誌「女性セブン」が先週女優の広末涼子(33)と若手イケメン俳優、佐藤健(24)
が不倫していると報じている。

今週になってもその火は収まらず、双方の所属事務所やマスコミを巻き込んで大騒動になっている。

記事引用

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。

完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋です
から、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、
シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

 しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、
裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するには
ハードルが高い。

そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な
間柄の利用者がほとんどだという。

このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びで
デートで訪れることも多い。

引用元「女性セブン記事」

この記事以外に

佐藤健のマンションにお泊りする様子がキャッチされている。

広末涼子は、夫のキャンドルジュンが震災の復興支援活動をしていたので、ほとんど別居状態で
夫のいない間に不倫とは・・?

不倫に関しては、双方所属事務所は、否定してる。

当事者同士が否定すれば、決定的瞬間(ツーショット写真)がある訳ではないので不倫の証明はできない。

だが若手イケメン俳優、佐藤健と2人の子供を持つ人気女優広末涼子が、不倫してると疑われてもしょうがない。

佐藤健は所属事務所からこっぴどく怒られ、泣いてわびを入れたようだ(事務所リーク・・?)

広末涼子は、2人の子供とホテル住まいの別居を始めたようである。・・?
二人も子供がいて、家庭を壊すような行為に走るなんて子供に、どう説明しているんだろう・・?

このまま収束に向かってほしいけど、まだだ色々とありそうです。??
少なからずともこれからの芸能活動に、影響でると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。