SSブログ
前の10件 | -

中島美嘉さん・バレーボール選手清水邦広さんと結婚へ

中島美嘉さんと清水邦広さんと結婚へについて調べてみました。

新聞スポーツニッポンが26日に結婚につて報じています。

報じた内容にについて所属事務所は、次のように言っています。
結婚に関しては、大人ですので本人に任せておりますが温かく見守ってくださいと
スポーツニッポンの報道を認めた。
また日取りが決まったら報告しますと言うことでした。

ふたりが、知り合ったきっかけは、2011年夏 バレーブボール好きの中島美嘉さんが、
プレミアリーグの試合を度々観戦し、知人の紹介で清水と知り合ったようです。

その後中島美嘉さんは「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」と周囲に話していました。
2010年に都内に2億円の豪邸を建て、故郷の鹿児島から母親を呼び寄せて一緒に暮
らしていたが、清水と出会ってからは大阪を頻繁に訪れ、一緒にコンビニなどで買い物する
姿が目撃されている。

スポーツ選手は、体が資本の清水のため、食事の献立を考えたり、掃除や洗濯も
そつなくこなすなどサポート。
清水も「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に話すようになり、結婚を意識するよう
になったようです。

婚姻届は、クリスマスのじ時期に提出するようです。
結婚報告は、12月30にの武道館コンサートで直接ファンに結婚報告をするようです。

中島美嘉さんと清水邦広さんについて簡単に紹介します。

中島 美嘉(なかしま・みか)1983年(昭58)2月19日、鹿児島県生まれ、血液型A。

2001年10月にフジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優デビュー。
2002年、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、NHK紅白歌合戦に初出場。
ヒット曲:雪の華、GLAMOROUS SKY

清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年(昭61)8月11日、福井県生まれ、血液型B。

母の影響でバレーを始め、東海大在学中の2007年、日本代表に選出。
2008年、最年少の21歳で北京五輪代表に選ばれ出場。
2009年、4月にパナソニックに入団、優勝に貢献。

最後に、お二人の幸せを祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷口紗耶香 旦那 中西

ph_tsayaka.jpg

テレ朝の「おはスタ」のおはガールとして活躍していた、谷口紗耶香さん に、実は2歳9ヶ月になる子供がいる事が、判明しました。

谷口紗耶香さんが、4月2日自身のブログで、2歳になる子供がいる事を
発表しました。

またブログでは、「こんなにこんなにこんなに 愛する娘のことを隠して
なきゃいけなかった、この2年10ヶ月。正直、 本当に本当に辛かった。
本当に本当に苦しかった」と心境をブログに書いています。

そもそも、結婚していた事や子供がいたことが公になっていなかった
ことでもあり急な事で、ビックリした人がも多いのではないでしょうか。?

このブログを見て、そんなに隠さないと、行けない事なのか、といった
意見が多かった見たいです。

子供の、父親は、誰なのでしょうか?
谷口紗耶香さんが、旦那さんの事を、公表していないので何とも言えない
のですが?

夫は中西哲生ではないかなど様々な噂が出ているようです。

ネットを調べていると、谷口紗耶香が中西哲生と結婚しているという
情報がありましたが、はっきりとしたた情報ではないため、結婚の真相
については本当かどうか分からないままです。

もうひとつ可能性として、考えられるのは、旦那が一般人という可能性もありますし?

今回の件に、関してはあまりにも情報が多すぎて、謎だらけです。

これから仕事をしながら、子育てすることが大変だとは、思いますが
頑張って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

虻川美穂子 離婚危機

2010年4月に、テレビ番組で逆プロポーズをして結婚して
話題になった、お笑いコンビ・北陽の「あぶちゃん」こと
虻川美穂子さんが、夫でイタリアンシェフの桝谷周一郎さん
と、 離婚危機にあるのでは、という噂が浮上しています。

本人さんは最初、離婚はないと、離婚疑惑を否定していたそうです。

結婚して3年経った現在、なぜ夫婦仲が冷えきってしまった
のでしょうか?

その原因はさまざま指摘されてるようですが、性格の
不一致、夫に対する虐待、家事能力の低さが、原因の
ようです。

・虻川美穂子さんは少々ガサツな面があり、料理や掃除が
 苦手のようです。

・桝谷周一郎さんに対して、暴言を吐くこともある
 そうです。

・夫に対する暴力。(夫にプロレス技の延髄斬りを
 きめてみたり)

虻川美穂子さんが桝谷周一郎さんと結婚した際、売名
目的ではとかなり噂になりました。

結婚が売名行為と言われるのは失礼な話では
ありますが、虻川美穂子さんも最近では、ストレスで
精神不安になになっているようで、周囲の友人などに
「私は売名行為に利用されただけなの?」と、漏らして
いるようです。

お互いに仕事持っていて話し合う時間もなく
離婚危機あるかどうかは、分かりませんが、状況から
して、夫婦婦仲があまりよろしくないようですね??

とはいえせっかく掴んだ幸せなのですから、
どうかお互いに歩み寄り、家庭を、頑張って再構築してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜満の満開予報 東日本

高知、佐賀では、満開になりました。

関東でも東京、神奈川で桜が開花しました。

東日本の満開予報を、日本気象協会発表の予報データをもとに、一覧にしました。

今年の桜は関東や甲信地方、北陸地方の桜満開日は昨年より
遅い所が多いみたいです。

東北、北海道地方の桜満開日は概ね平年並で、昨年より少し
遅い所もあるし、早い所もあるみたいです。

関東地方

東京都 東京都心 4月1日
茨城県 水戸市 4月5日
栃木県 宇都宮市 4月2日
群馬県 前橋市 4月2日
埼玉県 熊谷市 4月1日
千葉県 銚子市 4月4日
神奈川県 横浜市 4月1日
神奈川県 小田原市(小田原城址公園) 4月2日
東京都 八丈島(八丈植物公園) 4月6日

甲信地方

山梨県 甲府市 4月4日
長野県 長野市 4月16日
長野県 大町市(大町山岳博物館) 4月19日
長野県 松本市(松本城) 4月13日
長野県 上田(上田城跡公園) 4月12日
長野県 小諸市(懐古園) 4月21日
長野県 伊那市(高遠城址公園) 4月13日
長野県 飯田市(大宮通り) 4月9日


北陸地方

新潟県 新潟市 4月13日
新潟県 上越市(高田公園) 4月12日
富山県 富山市 4月9日
富山県 高岡市(高岡古城公園) 4月10日
石川県 金沢市 4月7日
福井県 福井市 4月6日


東北地方

宮城県 仙台市 4月15日
青森県 青森市 4月29日
青森県 弘前市(弘前公園) 4月28日
秋田県 秋田市 4月22日
秋田県 仙北市(角館・桧木内川堤) 4月28日
岩手県 盛岡市 4月25日
岩手県 北上市(北上展勝地) 4月25日
山形県 山形市 4月18日
山形県 酒田市(港南公園) 4月17日
福島県 福島市 4月11日
福島県 いわき市(小名浜) 4月9日



北海道地方

北海道 札幌市 5月8日
北海道 稚内市 5月17日
北海道 留萌市 5月13日
北海道 旭川市 5月7日
北海道 倶知安町 5月13日
北海道 網走市 5月14日
北海道 帯広市 5月7日
北海道 釧路市 5月19日
北海道 根室市 5月24日
北海道 室蘭市 5月11日
北海道 浦河町 5月13日
北海道 江差町 5月7日
北海道 函館市 5月6日


元記事
日本気象協会発表桜の開花予想<第6回>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜満の満開予報 西日本

西日本では佐賀と高知で、桜が満開になりました。
2014年西日本の満開予報を、日本気象協会発表の予報データをもとに、一覧にしました。
今年の桜の満開は、西日本では去年より遅くなるでしょう。

『』は、満開が観測された地点です。

九州地方

福岡県 福岡市 3月28日
大分県 大分市 4月3日
長崎県 長崎市 3月29日
佐賀県 佐賀市 『3月26日』
熊本県 熊本市 3月29日
宮崎県 宮崎市 3月28日
宮崎県 都城市(母智丘公園) 3月27日
鹿児島県 鹿児島市 3月29日

四国地方

香川県 高松市 4月2日
徳島県 徳島市 4月3日
愛媛県 松山市 4月1日
愛媛県 宇和島市 3月22日
高知県 高知市 『3月27日』

中国地方

広島県 広島市 4月1日
岡山県 岡山市 4月3日
島根県 松江市 4月1日
鳥取県 鳥取市 4月3日
山口県 下関市 4月1日
山口県 岩国市(錦帯橋・吉香公園)4月1日

近畿地方

大阪府 大阪市 4月4日
滋賀県 彦根市 4月7日
京都府 京都市 4月3日
兵庫県 神戸市 4月2日
兵庫県 姫路市(姫路城) 4月3日
奈良県 奈良市 4月2日
和歌山県 和歌山市 4月1日

東海地方

愛知県 名古屋市 4月1日
静岡県 静岡市 4月2日
静岡県 浜松市(浜松城公園) 3月31日
岐阜県 岐阜市 4月1日
岐阜県 高山市 4月19日
三重県 津市 4月2日

元記事
日本気象協会発表桜の開花予想<第6回>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

radiko.jp ネット 全国ラジオ番組

「radiko.jp」は、4月1日から、ラジオを配信エリアの、枠を超え日本全国のラジオ番組を 聴取可能にする「radiko.jpプレミアム(エアフリー聴取)」(有料サービス)を始めるそうです。

今回の「radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)」は民放ラジオ68局のうち、民放ラジオ
60局が聴取できるみたいです。

ただし、聴取エリアは国内限定と、なっているみたいです、海外からのアクセスは
出来ないみたいです。

今までは、地上波ラジオ放送をCMも含め、そのまま同時に放送エリアに準じた地域に
配信するサイマルサービスでした。
 
システム・サーバーなどにかかる初期費用と、運用費をカバーするため、月額350円の
課金制となっており、PCおよびスマートフォンの「radiko.jp」ウェブサイトで
プレミアム会員登録が必要です。

決済方法は、クレジットカード、もしくはドコモ/auのキャリア決済、フレッツ・まとめて
支払いが、選択可能です。

なお登録初月は無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

藤原竜也 迷子 イベント欠席

fujioka.jpg

藤原竜也俳優の藤原竜也が3月24日の沖縄で行われた『第6回沖縄国際映画祭』で、 映画『サンブンノイチ』の舞台あいさつを 欠席した。

理由は、韓国から同日飛行機で到着する予定だったが、搭乗ゲートを間違え、空港内で
迷子になった、そのため飛行機に乗り遅れ
欠席した。

藤原とともに登壇予定だった映画監督品川
ヒロシは「実は韓国の空港で迷子になった。

あの男ね、天然なんです」と暴露している。
また本人の代わりに「本当すみませんでした」と頭を下げて謝罪している。

舞台あいさつで映画監督品川は、現場でも物語の中心メンバー
を演じる田中聖と藤原竜也、それから小杉竜一
が本当に仲が良く見え、また三人のやりとりがあまりにも面白くて、撮影中
に映画の脚本を書き換えてしまいましたと、言っている。

この日の舞台あいさつでは、主演俳優藤原の欠席というハプニングにも
かかわらず、品川監督の機転により大いに盛り上がった。

欠席した藤原の代役は、お笑いトリオのジューシーズが行った。

なお、お笑いトリオのジューシーズの赤羽は、同映画に出演
しており、そために代役として呼ばれた。

追伸

映画の内容つぎの通りです。

木下半太氏の小説を基に、人生の大逆転を狙う3人が銀行強盗で
奪った大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げるさまを
描ています。

映画は、4月1にに、公開されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鉄拳 振り子 映画 パラパラ漫画

tekken.jpg
お笑い芸人・鉄拳の名作パラパラ漫画 『振り子』が、中村獅童主演で実写映画化 されることが、

3月19日に、東京・吉本興業東京本部で行われた『第6回沖縄国際映画祭』のイベントで 発表され明らかになった。

その後、3月21日に開催された『第6回沖縄国際映画祭』で、ピン芸人の鉄拳が、自身の

パラパラ漫画を実写化した、『FURIKO ‐振り子‐』の舞台あいさつのため登壇した。

舞台挨拶では、作品の出来に感動した鉄拳が目頭を熱くし、目の黒塗りメイクが落ちてしまうほどに涙をこぼしていた。


また映画の上映には、キャストの中村獅童、小西真奈美、板尾創路、さらに竹永典弘監督が駆けつけ、観客と共に本編を鑑賞した。

映画『FURIKO ‐振り子‐』はパラパラ漫画「振り子」を原作に、「取り戻せない時間」をテーマとして昭和から平成の時代を懸命に生きる一組の夫婦の姿を描ている。

鉄拳のパラパラ漫画の作風について
パラパラ漫画は、複雑な構成で、何回かないと全体像が掴めない作品に多く、漫画のストーリーは、ほぼ感動的で心にグサッとくる作品になっている。

なお、パラパラ漫画「振り子」は、動画再生回数300万回以上を記録したほか、ロックバンド・MUSEの楽曲で正式にプロモーションビデオとして採用されるなど話題を集めていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ポルシェ 911 GT3 新型 車両火災

911GT3.jpg
ポルシェの主力車種、「911 GT3 新型」が、車両火災の影響で出荷が停止されている、911 GT3新型に関して、解決策が公式発表された。

911 GT3 新型の車両火災は2014年2月、スイスとイタリアで発生。

納車されて間もない911 GT3 新型が、相次いで車両火災に見舞われた。

ポルシェはこの原因を突き止めるため、911 GT3 新型の出荷を一時的に見合わせた。さらに、販売した785台の既納客に対しては、
車を使わないよう呼びかけていた。

2014年3月18日、ポルシェの米国法人、ポルシェカーズノースアメリカは、この問題への
対応策を発表。『全ての911 GT3 新型のエンジンを交換する』と発表している。

また、ポルシェは、今回の911 GT3 新型の車両火災の原因についても公表。
エンジン内のコネクティングロッドのボルトが緩み、この状態のコネクティングロッドが、クランクケースを破損。そして、ここからオイルが漏れ、火災に至ったと
結論づけた。

なお、ポルシェは、「他の911シリーズや911以外のモデルには、この不具合はない」と
説明している。

追伸

「911 GT3」ってどんな車

全高: 1,269 mm、全長: 4,545 mm
最高出力(EEC):350 kW (475 PS) / 8,250 rpm
0 - 100 km/h 加速:3.5 秒
最高速度:315 km/h

超高級車です。Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

THE ALFEE 大学卒業

THE ALFEEが、大学を卒業しました。

THE ALFEEについて

1974年8月25日にデビューした、4人組フォークバンドです。
デビュー曲は「夏しぐれ」です。

途中レコードが全然売れないく突然契約解除されて、グループ消滅、グループ4人が無職となってしまった。

そして1979年に名前をAlfeeに変えて再度デビュー。
1986年に今のTHE ALFEEにグループ名を変更。

1983年の16Thシングル「メリーアン」から2011年の16Th「Let It go」までの全作品がオリコンチャート10位以内にランクインしている。

そして今回2014年3月18日、東京・明治学院大学の白金
キャンパスで行われた 『名誉卒業式』に出席。1973年に
明治学院大学に入学した3人は、同年にキャンパスで出会い
フォークバンドを結成。

翌1974年にデビューすると、音楽活動が忙しいために、卒業を断念しました。

高見沢俊彦(59)は中退、坂崎幸之助(59)と桜井賢(59)は除籍となっていた。

それから約40年の月日が経ち、3人は再び母校を訪れ、この日晴れて『名誉卒業式』に 出席し、3人に「名誉学士称号」を授与されました。よかったですね!

バンドメンバーの一人高見沢は、「デビュー40周年で還暦を迎える。
そんなときに母校を卒業するのはとんでもないこと。

普通ならば我が子の卒業式のように、 自らの卒業式をこの年齢で
できるのは、きょうこそTHE ALFEEをやっていてよかったなと
思える日はない」と感無量と言っている。

なお、通常の大学卒業は「学士」の学位授与となるが、今回の名誉卒業は、
今回明治学院大学独自の定めにより、名誉卒業(名誉学士称号)を贈与したもので、法令上での卒業ではなくいとしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。