SSブログ

中島美嘉さん・バレーボール選手清水邦広さんと結婚へ

中島美嘉さんと清水邦広さんと結婚へについて調べてみました。

新聞スポーツニッポンが26日に結婚につて報じています。

報じた内容にについて所属事務所は、次のように言っています。
結婚に関しては、大人ですので本人に任せておりますが温かく見守ってくださいと
スポーツニッポンの報道を認めた。
また日取りが決まったら報告しますと言うことでした。

ふたりが、知り合ったきっかけは、2011年夏 バレーブボール好きの中島美嘉さんが、
プレミアリーグの試合を度々観戦し、知人の紹介で清水と知り合ったようです。

その後中島美嘉さんは「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」と周囲に話していました。
2010年に都内に2億円の豪邸を建て、故郷の鹿児島から母親を呼び寄せて一緒に暮
らしていたが、清水と出会ってからは大阪を頻繁に訪れ、一緒にコンビニなどで買い物する
姿が目撃されている。

スポーツ選手は、体が資本の清水のため、食事の献立を考えたり、掃除や洗濯も
そつなくこなすなどサポート。
清水も「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に話すようになり、結婚を意識するよう
になったようです。

婚姻届は、クリスマスのじ時期に提出するようです。
結婚報告は、12月30にの武道館コンサートで直接ファンに結婚報告をするようです。

中島美嘉さんと清水邦広さんについて簡単に紹介します。

中島 美嘉(なかしま・みか)1983年(昭58)2月19日、鹿児島県生まれ、血液型A。

2001年10月にフジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優デビュー。
2002年、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、NHK紅白歌合戦に初出場。
ヒット曲:雪の華、GLAMOROUS SKY

清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年(昭61)8月11日、福井県生まれ、血液型B。

母の影響でバレーを始め、東海大在学中の2007年、日本代表に選出。
2008年、最年少の21歳で北京五輪代表に選ばれ出場。
2009年、4月にパナソニックに入団、優勝に貢献。

最後に、お二人の幸せを祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。