SSブログ

谷口紗耶香 旦那 中西

ph_tsayaka.jpg

テレ朝の「おはスタ」のおはガールとして活躍していた、谷口紗耶香さん に、実は2歳9ヶ月になる子供がいる事が、判明しました。

谷口紗耶香さんが、4月2日自身のブログで、2歳になる子供がいる事を
発表しました。

またブログでは、「こんなにこんなにこんなに 愛する娘のことを隠して
なきゃいけなかった、この2年10ヶ月。正直、 本当に本当に辛かった。
本当に本当に苦しかった」と心境をブログに書いています。

そもそも、結婚していた事や子供がいたことが公になっていなかった
ことでもあり急な事で、ビックリした人がも多いのではないでしょうか。?

このブログを見て、そんなに隠さないと、行けない事なのか、といった
意見が多かった見たいです。

子供の、父親は、誰なのでしょうか?
谷口紗耶香さんが、旦那さんの事を、公表していないので何とも言えない
のですが?

夫は中西哲生ではないかなど様々な噂が出ているようです。

ネットを調べていると、谷口紗耶香が中西哲生と結婚しているという
情報がありましたが、はっきりとしたた情報ではないため、結婚の真相
については本当かどうか分からないままです。

もうひとつ可能性として、考えられるのは、旦那が一般人という可能性もありますし?

今回の件に、関してはあまりにも情報が多すぎて、謎だらけです。

これから仕事をしながら、子育てすることが大変だとは、思いますが
頑張って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。