SSブログ

虻川美穂子 離婚危機

2010年4月に、テレビ番組で逆プロポーズをして結婚して
話題になった、お笑いコンビ・北陽の「あぶちゃん」こと
虻川美穂子さんが、夫でイタリアンシェフの桝谷周一郎さん
と、 離婚危機にあるのでは、という噂が浮上しています。

本人さんは最初、離婚はないと、離婚疑惑を否定していたそうです。

結婚して3年経った現在、なぜ夫婦仲が冷えきってしまった
のでしょうか?

その原因はさまざま指摘されてるようですが、性格の
不一致、夫に対する虐待、家事能力の低さが、原因の
ようです。

・虻川美穂子さんは少々ガサツな面があり、料理や掃除が
 苦手のようです。

・桝谷周一郎さんに対して、暴言を吐くこともある
 そうです。

・夫に対する暴力。(夫にプロレス技の延髄斬りを
 きめてみたり)

虻川美穂子さんが桝谷周一郎さんと結婚した際、売名
目的ではとかなり噂になりました。

結婚が売名行為と言われるのは失礼な話では
ありますが、虻川美穂子さんも最近では、ストレスで
精神不安になになっているようで、周囲の友人などに
「私は売名行為に利用されただけなの?」と、漏らして
いるようです。

お互いに仕事持っていて話し合う時間もなく
離婚危機あるかどうかは、分かりませんが、状況から
して、夫婦婦仲があまりよろしくないようですね??

とはいえせっかく掴んだ幸せなのですから、
どうかお互いに歩み寄り、家庭を、頑張って再構築してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。