SSブログ

藤原竜也 迷子 イベント欠席

fujioka.jpg

藤原竜也俳優の藤原竜也が3月24日の沖縄で行われた『第6回沖縄国際映画祭』で、 映画『サンブンノイチ』の舞台あいさつを 欠席した。

理由は、韓国から同日飛行機で到着する予定だったが、搭乗ゲートを間違え、空港内で
迷子になった、そのため飛行機に乗り遅れ
欠席した。

藤原とともに登壇予定だった映画監督品川
ヒロシは「実は韓国の空港で迷子になった。

あの男ね、天然なんです」と暴露している。
また本人の代わりに「本当すみませんでした」と頭を下げて謝罪している。

舞台あいさつで映画監督品川は、現場でも物語の中心メンバー
を演じる田中聖と藤原竜也、それから小杉竜一
が本当に仲が良く見え、また三人のやりとりがあまりにも面白くて、撮影中
に映画の脚本を書き換えてしまいましたと、言っている。

この日の舞台あいさつでは、主演俳優藤原の欠席というハプニングにも
かかわらず、品川監督の機転により大いに盛り上がった。

欠席した藤原の代役は、お笑いトリオのジューシーズが行った。

なお、お笑いトリオのジューシーズの赤羽は、同映画に出演
しており、そために代役として呼ばれた。

追伸

映画の内容つぎの通りです。

木下半太氏の小説を基に、人生の大逆転を狙う3人が銀行強盗で
奪った大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げるさまを
描ています。

映画は、4月1にに、公開されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。